忍者ブログ
奈良の大仏について
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RSS最新情報



つぶやき
今日は雲がある青空です。 日差しを浴びながら、パソコンを触ってますが、ポカポカして気持ち♪です。 四国の方では雨不足の地域があるそうですが、私の住むところも雨が降ったなぁ~ と最近思い出せる日が少ないかもしれない。。。 ...
http: //plaza.rakuten.co.jp/plala54/diary/200706190000

忍びの里プララ
滋賀県甲南町で、市民のための芸術の祭典があり、私はカラオケ大会の審査とゲストで参加させていただきました。朝から出場者90名の審査……さすがに少々……。しかしながら、こちらもチヤッカリ!近くには甲賀の忍者屋敷があったのだ!!
http: //blogs.yahoo.co.jp/akichan_blog/33796658.html

第21回 新六窯作陶展
... みんなで盛り上げようよ、とか思う。 ちなみに、JR新杉田駅の駅ビル商店街は「アルカード新杉田」である。 杉田の商店街は「ぷらむろーど杉田」で、京浜急行の杉田駅前のビルは「プララ杉田」だ。 杉田玄白の杉田姓は、横浜の杉田が発祥であります。
http: //blogs.yahoo.co.jp/crsnt3/9849493.html

妊娠8週?
今週でベビーは8週目に入るのかなぁ~ 心拍が確認できても、今日も生きてるかな?って感じで心配になります。 来週、病院へ行ったら、母子手帳の手続きが出来るとか、どうとか、言われました。 ベビーの存在は夫と会社、ブログの方しか知りません。 ...
http: //plaza.rakuten.co.jp/plala54/diary/200706180000

IT?
... デモ飛行もあったのですがあまりにも上空に飛んでいったため写真が撮れませんでした(TAT) NTTのブースでこんなものをもらいました((≧∇≦)) 自宅のプロバイダーがプララなのですがあまり効能は無いように思います(爆) 最後はおいらの愛車の中身 ゴッドさん ...
http: //blogs.yahoo.co.jp/ank2000gt/13138542.html

ネタがないわりに
... あ、思いだしたパタリロだ、プララのママがカビにやられちゃうんだ確か、あれは泣いた、懐かしい。 夏場のケガでフジツボびっしりはよくある話ですが、ビジュアル的に想像したくないものってつい想像しちゃうよね…。 ...
http: //fullmoonkitty.blog51.fc2.com/blog-entry-484.html

6月16日Sat. (0.0(計0.0) 死)
... 死死 朝は10:00くらいまでごろごろるろ剣読んで眼科行った! コンタクト作ったー(*>∀
http: //blog.livedoor.jp/belu_2007/archives/50340876.html

Level Hi!
... メダルおkとか機械の横がコイン入れる場所とか絶対おかしいwww スパジョカ行ったらオレはアルカナだけやりますね^^ PSPマジ便利w mp3余裕でDLできましたwww また今度プララ行こうか(ぇ
http: //kurenai1210.blog105.fc2.com/blog-entry-34.html

梅の里・みなべ町
梅の里・みなべ町 2007年06月17日(日) 11時41分 先日訪れたみなべ町、実はびんちょうタンの他にもマスコットキャラクターが存在していました。 ウーちゃんに、プララ…。 ↓と比べて差がありすぎだろ…。
http: //yaplog.jp/konrmk1971/archive/129

滋賀県・2007プララ[芸術の祭典]
今日は滋賀県でマジックです。プララ芸術の祭典は地域のイベントで色んな方達の催しが有りました♪[ジャスパー瀧口マジック]…今日の会場は充分、子供ちゃんの浮くマジック出来たな~♪次回、お呼びが有りましたら子供の浮揚マジック披露したいです。 ...
http: //jasper.blog.ocn.ne.jp/jasper/2007/06/post_5814.html

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/04 Visitor751]
[10/04 Visitor057]
[10/04 Visitor233]
[08/26 eptvlbakpw]
[08/26 dkmkvsecoe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ